貸会議室

ご利用規約

JA松本市会館 ご利用規約

株式会社JA松本市総合サービスが運営する会議室の利用に関わる規約を以下のとおり定めます。

(1)施設の概要及び利用料金

会議室等の概要及び利用料金は、別表「料金表」のとおりです。

(2)施設の概要及び利用料金

会議室等の利用料金は、ご利用日前日までに弊社指定の口座への振込み又は現金によりお支払いください。
(詳しくは、当ホームページの「ご利用方法」をご覧いただくか弊社の会館担当までご確認ください)

(3)利用の申し込み方法

  1. 会議室等のお申し込みは、ご利用希望日の1ヵ年前から5日前まで次により受け付けます。
    ①『利用申込書』(様式は当ホームページよりダウンロード)でFAXによるお申し込み
    ②『利用申込書』を窓口へ持参もしくは郵送によるお申し込み
    ※ご不明な点につきましては弊社の会館担当まで、電話にてお問い合わせください。
  2. 空室確認は当ホームページ『空室状況』で確認するか弊社の会館担当まで電話にてご確認ください。
  3. 電話及び窓口の受付時間は平日午前8時30分から午後5時までです。

(4)予約の成立

  1. ご予約は、『利用申込書』が弊社に到達し、弊社から予約確定のご通知発送をもって成立といたします。
    予約確定のご通知はFAXまたは郵送にて送信します。

(5)キャンセル方法

『利用申込書』受領後、利用者の都合によりご予約を取消される場合は、『キャンセル申込書』(様式は当ホームページよりダウンロード)に必要事項を記入の上FAX・窓口へ持参・郵送のいずれかの方法により、ご提出ください。尚、キャンセル申請書受領日を起算日として下記(6)解約料を申し受けます。

(6)解約料

お申し込み(予約確定)日以降、ご利用の解約をした場合は次の解約料をいただきます。
利用日7日前~2日前  ………利用料金の30%
利用日前日       ………利用料金の50%
利用日当日       ………利用料金の100%

(7)会議室等の使用区分及び利用可能時間

  1. ご利用の使用区分は、使用日区分は平日・平日夜間・休日(土・日曜日、祝祭日)・休日夜間
  2. 利用目的・区分は、会議・展示会、販売、宴会です。
  3. 利用時間は、9時から21時です。(午後ご利用の場合の延長は17時より21時までは延長料金額となります)
  4. 冷・暖房運転は、弊社の運転期間とします。
  5. 利用時間帯はつぎのとおりです。
      1  日   9時00分~17時00分
      午前の部   9時00分~12時00分
      午後の部  12時30分~17時00分
      夜間の部  17時30分~21時00分
     ※ご準備、片付けの時間も上記の利用時間または延長時間に含まれます。

(8)貸出備品のご利用について

  1. 設備・備品の利用料金は、別表「貸与備品料金表」のとおりです。
  2. 設備・備品は数量に限りがありますので、ご希望数量に応じられない場合があります。あらかじめご了承ください。
  3. 備品等のお持込はご自由です。

(9)会議室利用上のご注意

  1. 会場ご利用時には、会場責任者をおいてください。
  2. ご利用日の10日前までに舞台設備、机・椅子等の配置方法および舞台の進行・スケジュール等について、弊社の会館担当とお打ち合わせください。音響などの設備、備品の使用、操作、搬入物等については、担当者の指示に従ってください。また、資材・機材の搬入がある場合は、正面玄関(西側入口)をご利用ください。
  3. 会議室の机・椅子のセッティングは、ご利用者にてお願いたします。
  4. 会館内の壁・柱等への貼り紙は禁止しております。PR等のために必要な場合は、ピクチャー・スタンド等をご用意ください。
  5. 3階・5階に給湯室がございます。必要な場合は、事前にお申込みください。

(10)ご利用者にお守りいただく事項

ご利用者には、次の事を守っていただくとともに、ご入場者にもお守りいただくようご徹底してください。

  1. お申し込み以外の施設等を利用したり立ち入ったりしないこと。
  2. 会議室内での喫煙は禁止しております。(喫煙スペースをご利用ください)
  3. 壁・柱・窓等に紙類等を貼ったり、鋲や釘類を打たないこと。
  4. 危険物品・不潔物品および動物(介助犬を除く)を持ち込まないこと。
  5. 火気の使用または特別な設備をしないこと。
  6. 収容定員を超えて入場させないこと。
  7. 所定の場所以外での飲食をしないこと。
  8. 許可なく寄付行為、物品の募集・販売・提供は行わないこと。
  9. 騒音・怒声等を発すること、暴力を用いる等他人に迷惑を及ぼす行為はしないこと。
  10. 許可なく旗類の掲揚、宣伝用ビラの配布は行わないこと。
  11. お持ち込みの飲食等によるゴミ類はお持ち帰りください。
  12. 大地震等災害が発生した場合は、状況によりご利用中でも中止を要請することがあります。なお、この場合における損害の補償は行いません。
  13. その他ご不明な事項は、会館担当者にお問い合わせください。

(11)利用許可の取り消し

下記の事項に該当した場合は、ご利用をお断りすることがあります。
この場合、既納の料金はお返ししません。また取り消しによって発生する損害について、弊社は賠償の責任を負いません。

  1. 『利用申込書』記載の目的以外に利用されたとき、及び申込者と利用者が異なる場合。
  2. 公の秩序および善良な風俗を害する恐れがあると認められるとき。
  3. 関係法令に違反すると認められるとき。また関係官公署の指示に反する場合。
  4. 建造物または器具備品等を破損する恐れのあるとき。
  5. 弊社の許可なく会議室の内外で催事行為(印刷物の配布、募金行為、政治活動、宗教活動、販売行為、各種勧誘、掲示等)をした場合
  6. 集団的にまたは常習的に暴力的行為、反社会的行為およびそれらに類した行為と弊社がみなした場合。
  7. 音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼすまたはそのおそれがある場合。
  8. ビルの管理上および運営上支障があると認められるとき。
  9. ご利用権の譲渡または転貸をしたとき。

(12)安全管理

  1. ご利用者主催の催し物に関連する安全管理等については、一切ご利用者で責任を負っていただきます。
  2. 入場者の安全確保策を講ずるとともに、非常時に備えて非常口、防災設備の位置や利用方法をあらかじめ確認しておいてください。
  3. 会議室の保安管理のため弊社が必要と判断した場合には、会議室内に立ち入ることがありますのであらかじめご承知ください。
  4. 防災上必要と弊社が判断した場合は、施設利用中であっても、資材・機材等の移動をお願いすることがあります。

(13)損害賠償

建物、備品等を破損した場合は、故意・過失にかかわらず損害を賠償していただきます。

(14)駐車場の利用

国府町パーキング 有料駐車場(30分150円税込)をご利用いただけますが、満車となる場合がありますので、駐車台数の確保はできません。

(15)利用料金納入振込先

金融機関名  松本市農協 本所
口座・名義   普通口座・株式会社JA松本市総合サービス
       カ)ジェイエイマツモトシソウゴウサービス
口座番号   0030904

(16)その他

ご利用方法、利用料金等でご不明な点は弊社ホームページをご覧頂くか、会館担当者にお問い合わせください。

株式会社JA松本市総合サービス
TEL 0263 87-7483
FAX 0263 34-1139